三島作業会に参加します

はじめまして 

三島作業会と懇親会に参加させていただくことになりました。

 

アフィリエイトはゆっくりと取り組んで3年ほど経ちました。

本業は山で取ってきた材料で物を作るお仕事をしていて、その収入の足しに自宅でもできる仕事をと探していた時にアフィリエイトを知りました。

 

メインはアドセンスでの収益を目指したトレンドブログで、現在は6桁と5桁を行ったり来たりです。

 

2015年9月には名古屋ナイトに参加させていただき、ブログ運営のことや広告主のLPをしっかり読むことがいかに大切かを教わりました。その節は大変お世話になりました。

 

2017年以降の目標など

ブログでの収益はPVに大きく依存していますが、とくにこの1年はキュレーションメディアとよばれるサイトによりアクセスが多いキーワードの上位は押さえられている感じです。

 

そこで、年末からは、ブログの更新を続ける傍ら、少ないPVでも販売力のあるアフィリエイトサイト作成を目指して取り組んでいます。

 

三島作業会について

本業にしてもブログ書きにしても1人での作業のほうが圧倒的に多く、アフィリエイトに関して話せる方はたまたま知り合った(自称)後期高齢者のパワー溢れる女性アフィリエイターさんだけです。

 

この機会を通してアフィリエイトに関してお話できればと考えています。

当日は朝9時ほどに到着し懇親会にも参加させていただきます。

 

名古屋ナイトでの出来事なのですが、名刺をお渡ししてしばらくお話した方に対して、30分後にまた「はじめまして」と名刺を差し出したという実績があります。

同じようなことが起こった場合は、大変申し訳ありません。

 

アクセルさんをはじめ、運営の皆様、お世話になります。

 

購入した教材など

ルレア・シリウス・プライド(トレンドブログの教材)
(思い出したくない)コピペ教材など
DVDのせどりも少し行ったことがあります。

 

その他 

住まい 熊本
趣味 釣り(ライトショアジギング(ムシング))

   ポタリング(自転車)

   など

静岡はずっと以前に浜北市に住んでいたことがありますが、大井川鉄道より北には行ったことがなく三島も初めてになります。

 

twitter

はこ (@hacomi556) | Twitter

ツイッターのアイコンはこんな感じですがお気になさらずにいて頂けると幸いです。